みきゃんの熊本キャンプ・美味しいもの日記

略して、みきゃんのくまキャン

【ブログ】週末のキャンプ

 

 

こんにちは〜!みきゃんです!

 

今週末は天草の牛深にキャンプにいきます!

 

約1年半ぶりの恋人と2人きりのキャンプへ行きます!!

楽しみすぎて、お酒とか食べ物をコツコツ仕入れる日々です。

 

 

今回のキャンプ飯で、私がテーマにしているのは「」です。

 

 

(私にとっては)超超高級板チョコを仕入れました!!

 

それがぱっと見は普通の板チョコなんですが

食べてみると、まるでワインのように鼻からマスカットのすごーくいい香りがぬけるんですよ〜〜〜

お値段はなんと、1枚1620円!!!!ひょえー

 

なので、そのマスカット板チョコに合わせて

白ワイン、白ビール買ってきました〜

f:id:micamp:20201022180816j:image

背景に洗濯物があったので、変なトリミングになってしまいました。

白ビールと、

ワインはデラウェアのワインです!

左が熊本県産、右が山梨県産です。

 

飲み比べが楽しみです♪♪

 

食べ物もチーズなどを使って白めの物を作っていく予定です。

 

作らない系の食べ物は、

バナナチップ、ピスタチオ、ブリーチーズを購入しました。

白ワインに合いそうな物を選んでいます。

 

キャンプが終わったらギアなどたくさん記事にするので

読んでいただけると嬉しいです!