みきゃんの熊本キャンプ・美味しいもの日記

略して、みきゃんのくまキャン

【自己紹介】キャンプブログ始めます。

 

 

 

はじめまして!

みなさん、こんにちは〜!熊本県在住の週末キャンパーみきゃんです!!

 

20代女子、星空が大好きです!!

 

もっと好きなのは恋人やキャンプ仲間が作る、美味しいキャンプ飯を食べること!キンキンのビールを飲むこと!!です!

 

ちなみに、平日はキャンプにむけて一生懸命働いております。

 

 

みきゃんが熊本県でキャンプしたブログ。

そう、みきゃんのくまキャンΔです。(しょうもなくてすみません)

 

最近、某アニメの影響や新型コロナウイルスの影響もあってアウトドアを始める人が増えていますね!

 

そういう人たちの不安を少しでも減らしたり、キャンプの楽しさを感じてもらうえる手助けができたら嬉しいです!

 

 

 

ブログの内容

これから主に書いていこうと思っている内容は

 

  • 私のキャンプについて
  • キャンプギアのレビュー
  • 過去に行ったキャンプ場まとめ

 

です。

 

私は主に恋人とふたりでキャンプに行きます。

もしくは、友達何組かとグループです。

どんなことした〜とか、どんなもの食べた〜とか、日記みたいな感じで書いていきます!

 

あと、私の恋人がキャンプにどハマりしていて、Amazonの購入履歴を見たらゾッとするくらいにギアを買い集めています。。。

それを実際に使ってみて、みなさんが購入する際の参考になるようなものを書いていきたいてす!

 

また、私自身が忘れないためにも、みなさんが行くときの参考になるように

過去に行ったキャンプ場についてまとめいきたいです!

 

熊本はキャンプ場もたくさんあるし、温泉、海、美味しい食べ物もあって、なんさまよかとこだけん来てはいよ〜〜!

 

 

さいごに

本業に支障でない程度に、キャンプをより楽しめる程度に、ちょこちょこと更新していくつもりです。

 

文章が上手なわけでもありませんが、読んでいただけると嬉しいです。

 

熊本に興味がわいて、遊びに来てくれる人が増えても嬉しいです♪♪